2008年11月3日月曜日

今年最後の外ヨガ ~お礼~







ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
最後の最後で寝坊してしまい(/・_・\)、参加者の方からのお電話で目覚めて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私が到着するまで辛抱してお待ちいただいた皆様、すみませんでした。そしてありがとうございました。
お礼に?ちょっぴり楽しい?内容にしてみましたがいかがでしたか(*^-^)ニコ
最後の日は私たちを優しく包んでくれるような優しく暖かい朝でした。
そして、毎回参加してくださっているグッチお姉さまがとっても美味しいチャイを作ってきてくださって、終わってからその美味しいチャイを頂き見も心も温まりました。ありがとうございました♪

これまでの半年、毎月欠かさずこの朝の外ヨガが継続できたのも、天候と参加していただいた皆様のお陰です。本当に感謝の気持ちが溢れてきます。
心の底から天と皆さんに感謝できた自分自身にも正直びっくりするほどです。
来年もこの無料の外ヨガは春から開催いたしますので
また、皆さん、春にお会いいたしましょう♪
Namaste








0 件のコメント: