2009年8月7日金曜日

Aroma WSの報告です♪


[Myu Yoga Class Lesson Schedule]
 
7/31に開催された、Aroma WSの報告です♪

Junko先生に精油の香りや効能、特徴などを丁寧に教えていただきながら、みんなでワイワイ楽しく色々な精油を楽しんで、その中からそれぞれ好きな香りをチョイスして精油をブレンド。

今回は「虫除けスプレー」or「虫除けジェル」をクラフト。
それぞれ個性の違う香りに仕上がって、楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪
そのまま、皆さんでMyu Yoga Classのご近所でお食事をして、更にお話に花が咲いて楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

素敵なWSをしてくださったJUNKO先生ありがとうございました♪
参加してくださった皆様も楽しいひと時をありがとうございました♪

好評だったため、またJUNKO先生に第2弾をお願いしてみますね♪
(*^-^)ニコ
 

0 件のコメント: