2008年1月29日火曜日

BUARESORT


昨日は、BUA RESORTさんでレッスンでした。

私は何処へでもMy スクーターで移動するのですが、
雨の中風が冷たく凍える思いをしながら博多駅から三苫まで30分、海沿いをGO!

BUA RESORTさんはミスト式のホットヨガなので直ぐに体が温まって(人-)謝謝(-人)謝謝♪

    18時40分~Power Yoga
    20時00分~Relax Yoga

Power Yogaでは5名、Relax Yogaでは9名ご参加いただきました。
Buaさんでは少人数制を取っていらっしゃるので、9名が受講可能なMAX人数!

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
皆さん、ご参加ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

Relax YogaのクラスではYogaが初体験という方もいらっしゃいましたが、
「背中が伸びて気持ちよかった~♪」
というお声をいただきました。

学校の先生をしていらっしゃる方は、
かなり癒しを求めていらっしゃっているの
なんだか微笑ましいです。

それぞれYogaに何かを求めていらっしゃっています。
皆さんのその目的にYogaを活用し、
少しでもそのお手伝いをさせていただければと思っています。

BUAさんの生徒さんはかなりマジメにレッスンに通われている方が多数!
色んな先生のレッスンを受講されているだけに、先生を見る目が肥えているので
もっとよりよりレッスンをご提供したいですネ♪

そして、寒い思いをしても皆さんの素敵な笑顔に身も心も温められ
幸せいっぱいになり50分かけて家路に帰り、
また体の芯まで冷え切ってしまい、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お風呂でしっかり温まって寝ています♪o(*^▽^*)oあはっ♪

http://www.buaresort.com/info.html

0 件のコメント: