2008年10月24日金曜日

「心と体の安らぎ」WS ワークショップ

http://www.google.com/calendar/embed?src=myun711%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo



下記の内容でワークショップを行います。

ヨガに興味がある方
ヨガが初めての方
ヨガを普段やっているがもっと詳しく勉強したくなった方、

中級、上級の方まで楽しんでいただけるWSです。
実技では難しいポーズや動きはありません。
ひとつひとつの動作や呼吸の深め方を
レクチャーいたします。


会場の都合でご参加いただける人数に限りがございますので

お申込は出来るだけ早くいただけますよう宜しくお願いします。



■■「心と体の安らぎ」■■

テーマ・YOGAで人は何を求めているのか?

     YOGAを通して自分自身の心と体を見つめて安らぎを得る方法をレクチャーいたします。

講師:Myu

場所:警固神社 新徳殿2F(長慶)

    http://www.kegojinja.or.jp/kegojinja.html 

日時:12月6日(土曜日)

    A.M. 9:30~11:30

内容: 講義;30分程度 ,実技;90分程度

    (状況によって内容が変更する場合がございますので予めご了承下さい)

参加費:¥3,000 (当日/¥3,500)

申込先:myun711@gmail.com

定員になり次第申し込み受付を打ち切らせていただきます。



備考:ご参加の際は、動きやすい服装、タオル、筆記道具、ヨガマットはなくても大丈夫です。



尚、ご質問等も上記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
ワークショップの申し込みをしました(^^)
場所も素敵なところみたいで、講義も初めてなので今からとっても楽しみです♪♪♪

Myu さんのコメント...

zenmaiちゃん♪

初コメントありがとう(*^▽^*)

是非楽しんでくださいね♪