2008年12月7日日曜日

感謝のきもち part 2





「心と体のやすらぎ」WSを終えて・・・
普段なかなか
体験できない内容で
皆さん新鮮だった様子。
いつも何かひとつでも私を通して
お伝えできたらと思っています。
皆さんの笑顔を見て
幸せを感じることができました。
笑顔といってもいろいろ。
屈託のない元気な笑顔もありますが
この日見れた皆さんの笑顔は
幸せに満ち溢れた静かで優しい笑顔でした。
この皆さんの笑顔に出会えたことが
何にも変えがたいことです。
その笑顔で
私も幸せをいただきました。
そして感謝の気持ちが溢れてきました。
シャンティが皆さんにそしてその空間に
満ち溢れていました。
ガネーシャ様が
参加者皆さんの災いを取り除いて
全て「OK!」にしてくれました。
ガネーシャ様は
ずっと私たちを見守ってくださってたのですが
参加者の皆さんは全く気づかず・・・
WS終わって
ガネーシャの存在をお知らせすると
皆さん
ガネーシャに食いついて
写真撮影会が始まりました・・・(^^;
ガネーシャはインドで最もポピュラーな神様
日本でも人気なんですね♪






0 件のコメント: