2009年6月15日月曜日

~再会~

[Myu Yoga Class Lesson Schedule]
 
アロマテラピーインストラクターの純子さんと再会♪

・・・・と言いましても実はお恥ずかしい話、
純子さんは私のYogaのLessonに以前他のスタジオで
受講されたことが何度かあるらしいのですが、
私は何となく・・・くらいしか記憶がなく、
純子さんには大変申し訳ないと思いと反省。

純子さんごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ

以前お世話になっていたYogaスタジオがCLOSEしてしまい、
純子さんはYogaをされたくても近くに教室がなかったり、
色々な教室を渡り歩いていたらしく、
そこへ私のHPを見つけられてわざわざ香椎からおいでいただきました。

感謝!


純子さんに体調などをお伺いすると体はいたって元気だけど
色々考えることが多く少し疲れているということでした。
そこで、純子さんにはBreathing Yogaのプログラムをお受けいただきました。
Breathing Yogaのプログラムは体も動かしていくのですが、
よりメンタルの調整に向いているプログラムで、ちょっと独特。
なかなか他のYoga教室では行ってないSpecialなプログラムなんです!
受講していただいた感想は純子さんのブログに記載していただいたので、
ご本人の了解を得て、紹介させていただきます。

純子さんの気持ちの中で何か暖かいものを感じていただけたようで、
私もとても嬉しく思いました。
この再会が私にとっても純子さんにとっても
素敵な繋がりのスタートでありますように♪


0 件のコメント: