2009年2月5日木曜日

おいしいLunch(*^_^*)☆

[Myu Yoga Class Lesson schedule]
http://www.google.com/calendar/embed?src=myun711%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

先週末、私の愛する友達のひとりのちぃ~ちゃん目がハート
久々Lunchしてきました。

パスタLunchでした。
けっこーボリュームも味も大満足でしたハート達(複数ハート)
そこに置いてあった血液型の本を見て
二人で大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこで、お腹いっぱいのくせに欲張りな二人・・・ウッシッシ
ショーケースに入っていたケーキに目が釘付けになり
とうとう頼んでしまいました!!

キャーうれしい顔ハート達(複数ハート)
カワイイ目がハートチューリップ
写真
ねっハート達(複数ハート)
盛付け、かわいいでしょショートケーキ

・・・といいながら
しっかりお皿の上は綺麗さっぱりレストラン

おいしかったわっ乙女座



湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ湯のみ


今日は、
私に初めてYOGAを教えてくれた
マイミクでもあるLotusちゃんのLessonを受けてきましたぴかぴか(新しい)

Lotusちゃんはとっても美しくって、暖かくて、優しくて
女神様みたいなのだぴかぴか(新しい)
愛で満ち溢れていて素敵ぴかぴか(新しい)

LotusちゃんのLessonは
とってもLotusちゃんオリジナルで愛に満ち溢れているLessonでした揺れるハート
優しい声と、優しいクリスタルボールの音色るんるん

癒されましたぁ~うまい!ハート達(複数ハート)

Lessonの後に、LotusちゃんがLunchに誘ってくれて
一緒にインドカレーを食べながら
Lotusちゃんが私のことを心配してくれて
いろいろ・・・・・talk。
Yoga談義。
カレーおいしかったよレストラン
写真
そして
なによりLotusちゃんの笑顔に
癒されましたチューリップ

お店の情報
オリエンタルキッチン「Bimi Nan(ビミナン)」

  福岡市西区小戸4-28-16
  電話 092-884-2180
  11:00~23:00(L.O.22:30)
    ランチメニューは11:00~15:00
  第2火曜日定休



おいしいLunchパン
こころにおいしいトークうれしい顔

ハート達(複数ハート)し・あ・わ・せハート達(複数ハート)

0 件のコメント: